☆古いふとんの打ち直しリサイクル☆

※出来上がりまで一週間、至急の方は別途承ります
側が新しくなって中わたは120℃の高温で消毒殺菌されてふわふわ羊毛わたも、化繊わたもできます。


カード式打ち直し + 生地代 + 仕立て代 =6,900円

子ども用、長身用・サイズや重さなどご希望に応じてお作り致します。


              ★超軽量仕立て★ 13,000円(カード打ち直し+生地代+仕立て代)
大好評! 毎日の出し入れ、ふとん干しも楽々です!!
◎他人のわたと混ざることは絶対にありません!!
 


“モッタイナイ”は地球を救う!!

ケニアの女性で、ノーベル平和賞を受賞した環境副大臣 ワンガリー・マイタイさんの言葉です。
マイタイさんは“もったいない”という言葉は日本人の生活習慣を表す、すばらしい言葉であると共鳴され、この精神を地球環境を守るために世界中に広めようと運動を始めました。
しかし、この言葉は日本語独自の熟語で、英語にはこれを訳す適当な言葉が見つかりませんでした。
それなら、“モッタイナイ”を世界語にしましょうと言われ、今、“モッタイナイ”の精神と言葉は世界中に広がっています。


思い立ったが吉日 お待ちしています。



心も体も癒されるふとんを作りたい!
ふとんの 青木寝商
(けやき台小学校前)
立川市若葉町1-8-1(けやきモールそば)
TEL 042-536-6833
FAX 042-536-6837

日曜日定休 営業時間 AM9:00〜PM6:00
inserted by FC2 system